

魔石龍の大洞窟 虹石の魔龍攻略に挑む! 聖獣達の楽園 攻略ノーコン 

こんにちわよしのです。

今回は前々回の続きの魔石龍の大洞窟のラストである虹石の魔龍に挑戦します。

今回は道中の敵も安定して攻略してラストのオリハルコンでしたっけ?スゲーかっこいいドラゴンのところまで来ました!

IMG_2580.png


ここで四神乱舞×2をして6コンボ決めました!
はぁー!!

IMG_2582.png


無事ワンパン!

IMG_2584.png


いやーそれにしても麒麟の火力はすごいですね!フル変換してしまえばボスクラスでも

ワンパンできるのは爽快です!

無事初見ノーコンクリアにも成功して魔法石もげっと!

IMG_2585.png


これは経験値的にはうまいのかわからないですけどお小遣いはなかなかですかね。

オリハルコンも落ちないし月曜に行ったのにプラ卵も落ちないし残念でした

IMG_2586.png

IMG_2587.png

次はいよいよ聖獣達の楽園ですね!!!

どんな敵がデルノカナー?(すっとぼけ)

いよいよ聖獣達に挑戦するときが来るのか!?(行くとは言ってない)

どうせ俺くらいのレベルではノーコンなんてできないんじゃないの?内容よくわかんないけど

スタミナ99とか色々やばそうですね!どんなパーティがノーコンしてるんですかね?

うーファガンほしいけどね石ジャブするほどではないと思うしね

では今回はこのあたりで

パズドラ ノーマルダンジョン 天界神 バランスパーティ 回復パーティ

こんにちわよしのです。

今日は土曜日ですので天界神行ったり神々に挑戦してみたり、神王の妃に挑んでみたり色々やってみました。

まぁ神々は3試合で2勝1敗だったからまだましかな?神王の妃はなんかわかんないけど2敗もしたから経験値もったいなかったです。麒麟パで言ってるからどうしてもドロップ欠損で負ける試合ばかりですね。

どっかの速報で見てたんですけど麒麟のドロップそろってる確率68%くらいしかないらしいですしね。

25倍出せるときにどれだけ火力をだせるかがパズル力なんですかねー。

でせっかくレベルも上がりスタミナ回復したので天界神に遊びに行ってきました。

一つ目は回復パーティー!!

BcBJm-MCEAEFnDr.jpg

うーん盤面きれいっ!この後ワンパンマン

これでしばらく遊んでからフレンドにノーブルクーフーリン56位のがいたので

バランスパで突撃!!

Lはレベル25レベルのイザナミ!!12倍パです。
BcBJqfpCcAA7Sik.jpg

HP低くてほとんどの敵から強敵マークでてて怖かったですww

最後は盤面整理してからノーブル+セロ+ヴァーチェのドロップ変換でワンパンマン

ちょっと危ない場面が多かったです。光と緑のドロップ残しながら丁寧に進めていきました。

そして最後に神々の王での出来事なのですがこのメンツ

BcBJuF-CcAAS9I-.jpg

で四神乱舞×2からのヴァーチェ+ヴァルの変換して盤面に水火緑ドロップ3個くらいで落ちコンに光コンボ1個入った9コンボの状態でゼウスワンパンできたのには驚きました。

過去にも何回か神々はクリアしてきていますがワンパンできたのは初めてだったのですごく気持ちよかったです。

まぁ落ちコンだよりではありますが。これがもっと少ないコンボ数で出来るようになるとさらに安定感増すんですがねー

全員レベルマなので+コツコツ増やしていくしかないですね。+まだ400ないですしね。




昼間は彼女とちと早いですがクリスマスプレゼントの交換をしました。めちゃんこ幸せでしたー。

彼女曰くほっこりした気持ちになったそうな笑まぁ喜んでくれたから本当によかったです。

今年もあと数日ですが無事に終わってほしいものです。

では今回はこのあたりで

またしても毎日更新失敗だてー

ポケモン記事じゃないけど見に来てくださってきている方もいるようですごくうれしいです。

パズドラ テクニカルダンジョン攻略 「紫石の鋼龍」へ挑戦!

こんにちわよしのです

パズドラ記事ガンガン書いていきますよー!!

今日は昨日挑んで負けた「紫石の鋼龍」へ挑戦しました。

今お気に入りの回復麒麟パーティで挑戦です。

とーう

道中スキルためを使用としていましたが

なかなか敵の攻撃力が高くとても余裕がなく危うくこんな危機もありました。
Bb77g01IEAAY7Ct.jpg

なめていたせいで前は普通に倒されてしまいましたので今回は丁寧に進めていきます。

6Fの番人の先制ダメでこんなに食らうのにはびびりました
Bb78EkGIcAAnFyH.jpg

でいよいよボス戦です!!

もう勝ち確定のSSですがふわふわからのヴァルに変換してからコンボ決めました。
Bb78e5FIAAA965r.jpg

画像のダメ見てびっくりしているのですがふわふわ火力ひくっ!!まぁかわいいからおーけーだて!

こいつからは一回でも食らうと倒されるので注意です!

無事クリアしました!スタミナ40で経験値1万3000くらいでした

これを考えるとスタミナ17で経験値1万4000の神々の王はすごいもんですね!

次は虹の石?どんなやつがでてくるのかわからないので楽しみです!ドロップするかなー?

土日はプラマラするかもですので行くかは未定です!

では今回はこのあたりで!

ツインリット降臨ノーコンパーティについて ツインリット降臨攻略 ノーコン パズドラブログ パズドラ

こんにちわよしのです

はい生きてます。パズドラやりまくってます。ポケモンは買うなら一月なのでそこまではまぁポケモン記事は

ないんじゃないかと思いまする。まぁせっかくの休みの時期なので日常の事でも更新していこうかなとか思ってますてー。

で今回は個人のメモ用+ハモン氏ようにツインリット降臨の戦い方でも^^

パーティはこんな感じで(挑んでた時は進化前ゼウスで覚醒してる個体は無しオロチも究極進化前スキルはオロチとゼウス以外スキルマ推奨)
Bb1FbZbIUAAarc1.jpg

でみなさん言われていますがツインリットは1Fでスキルためれないときはコンティニューしないでリタイヤした方が絶対にいいです。

1F

1Fでの立ち回りは光3個消し+3コンボくらいでミスリットを狙いましょう。

そうすると大体的が2体か3体残るのでそこからはオロチとエキドナの水と火ドロップでラスト一体まで丁寧に倒します。
そこからはとにかくバインドされるまで攻撃しないようにドロップを消しつつスキルためです。

少なくもオロチが3Fでたまるようにもちろんゼウスもボス戦でスキルたまってなかったら負けなので気を付けましょう。

2F

2Fはエキドナのスキルを使ってラスト1になったら倒せるように調整しましょう。

ヴァルもヴァーチェもスキルは使ってもいいと思います。

使わないに越したことはないですが2Fも3Fも光の全体攻撃を最優先でしていきましょう。

つまり全体攻撃を組めないときにドロ変を使っていく感じです。貫通は無理なので気を付けてください。

3F

そして3Fはオロチのスキルを発動します。

ここではタマドラを最優先で倒します。全体攻撃を無理して入れれなくてもいいです。

ここはデブリットの攻撃ターンが遅い+オロチのスキルを発動させるので割と余裕があると思います。

ここも同様にラスト1になってから突破してください。(スキルため)

ここのフロアでスキルがオロチ以外全部たまっている状態にしてください。(絶対)

これによって2Fで使ったエキドナのスキルが回復しますね。

4F

エキドナの威嚇+ラスゴ×2+ドロ変フルに使って闇リットを狙いにはしながら全体攻撃をしましょう!

先に闇リットを倒してあとから光リットを倒しましょう!

これで結構高い確率でノーコンできました。

1Fでスキルためれれば4Fで火力不足にならない限りノーコンが安定しています。

こんなところですかね!

画像が全くなくて申し訳ないです;;

エキドナ2枚でも全然安定するとは思いますが私は持ってないのでオロチで挑んでます。

エキドナ2枚でも立ち回り方はほぼ変わらないと思いますので参考になればいいかと

重要な事はエキドナがスキルマックスは絶対推奨です!!

とまぁこんな感じです!

最後に私麒麟のフレンドを募集しています。+200程度の方大募集です

主な使用メンツはこのような感じです。
Bb1LpTqIAAAp-Fw.jpg

このほかにもヘラウルズもリーダー率高いです。フレンドになってもいいよっていう方いらっしゃいましたら

ID102.381.266

ぜひブログを見て頂いてフレンドになってもいいよっていう方いらっしゃいましたらぜひお願いいたします!!

では今回はこのあたりで^^


初心者 パズル&ドラゴンズ パズドラ 神々の王ノーコン攻略

こんにちわよしのです^^

もうすぐポケモン新作のXY発売ですね!とっても欲しいしやりたいのですが3DS持ってないので買うのはまだ先になりそうです。

なので前回の記事からですがこれからはパズドラの事などを更新内容として書いていこうかと思います。

興味ない人はブラウザバックでお願いいたします。

まともに更新久しぶりなので誤字脱字等あるかもですが気にしないでくださいねっ!

では今回の更新内容はこちら

~星空の神域 神々の王~」です!!

今回使用するパーティは麒麟パーティです!
IMG_8940.png

神々の王をノーコンでクリアできるパーティーをずっと模索してきたのですが現状このPTでしかノーコンでクリアできておりませんのでこれで行きます。

てかこれ状態異常無効にしてくるBOSSじゃない面でスキルタメできる場所なら一番勝率が高いです。

ゲーム大賞のイベント中に全員レベルマにしたいところです!

では簡単に説明です。

1F~7Fまでに威圧とラスゴをためましょう

私は1Fで20ターンためました
IMG_6681.png


ここからこうなって
IMG_8158.png

スキルを使わずに整地してワンパンします。8Fでスキルを使うのはあまりよくないと思います。

そして9Fカオスデビルドラゴン
ここでエキドナの威嚇を発動します。ゼウスでは威圧を使ってそのターン中に倒さないといけないので。一回でも攻撃を食らうとここからは負けです。

そして整地してから突破します。
IMG_6442.png


そしていよいよゼウスです!!
IMG_1014.png

ここでラスゴ+乱舞×2+威圧を発動!!

してラスト2ターンまでにここまでダメージを与えて
IMG_2640.png

これをこうっ!!
IMG_6105.png

このような感じで麒麟パーティで神々ノーコンできました!

500万越えの体力を持つゼウスを突破できたのでパズドラ中級者くらいにはなれたかな?

使用パーティのレベルはこのような感じです。
IMG_0603.png



テンプレ麒麟ではないみたいなのでうれしいです!威嚇威圧の安定感やばいです笑

どちらかというとゼウスパテンプレの内容ですねこれはww

では今回はこのあたりで^^

それにしてもツイッターの方でも言われたのですがポケモンブログにパズドラの記事を書いていいのでしょうか・・・

(これだからポケモンもガチ勢になりきれないんじゃ・・・)
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
