

現実

こんにちわよしのです

昨日はかなり長い時間レートにもぐっていました

新作パーティのメンツが4匹くらいいたのであとは有り合わせでいってみようかな

と軽い考えでもぐってきました

まだ慣れてなかったせいもあってなのかプレイングミスなのか結果は

8勝15敗





うん。。。


一時1590まであがったレートもいまでは1480。。。

もっとうまく動かせないとだめですね

あと珠ハッサムはいい火力だけど耐久ないですねー

いや出す相手が悪いのか。。

エルフーンで補助からの珠ハッサムで使っているのですが

やはり攻撃技なしのサポートだけの子が入っている以上どうしても2抜きしないといけないので

勝ちにくいんですかね?

いや使ってるメンツにも問題がありそうですね

グロスが重過ぎるんですよねほんとに

まあ珠ハッサムが一撃で持っていてくださるのですが

あと加速バシャはいつも相打ちでもって言っていました

剣舞電光石火で赤まで削って

相手のフレアドライブで乙!

しかし相手もダメージが入るので乙!という感じですね

剣舞珠ハッサムは電光石火でウルガモス高乱数くらいで?一撃で持っていってくれたので

うまく相手を選べば使いやすいです

何がいいたいかと言うと



だれかうまく珠ハッサム動かす方法教えてくださいorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
