

ドクロッグ

こんにちわよしのです

今回はドクロッグの考察というかまあ型紹介です

ドクロッグ
ドクロッグ
83 106 65 86 65 85

ですね

性格は耐久調整するなら陽気がいいですが

私は特にする気がなかったので

今回は意地っ張りで行きます

努力値振りは基本ASぶっぱ

技構成は
身代わり
ふいうち
ドレインパンチ
剣の舞

これでいきたいと思います

Sぶっぱの理由はちょうど全振りで最速ガッサ抜き抜き抜きになります

これくらいならS調整してるロトムにも先制できるのは結構でかいと思います

今の環境ならこれくらいしておいたほうがいいと思ったのでこのような感じです

陽気ならだいぶ努力値へらせるので耐久調整するなら陽気推奨です

特性はもちろん乾燥肌でいきます

この子は結構使い勝手いいと思います

ガッサに先制身代わり張れるのは相当なアドバンテージだと思います

あと流行ってる最速バンギの電磁波すかせますしこの構成でいきます

ドレパンで身代わり分回復できますしね

とまあ型も決まったので早速厳選したんですよ

そしてまさかの「性格特性一致5Ⅴ」がきました 乱数じゃないですよb

でまあタウリンとインドメタシンを使って努力値100までやろうとしたら間違って特防のやつ7個も使ってしまって絶望中でありますww

努力値減らす木の実ねーーw

ドリームワールドでしたっけ?

あそこで手に入れられるらしいのですがうんまあ
あんまりやってないからやり方わかんねorz


みなさん努力値振り間違えないようにしてくださいね

特防減らす木の実余ってる人いたら分けてくださる方いらっしゃいますとうれしいです

あげられるものはジュエルと石何個かあるだけなのですが



あとは追記に少し
昨日から国際孵化やってます

何をやっているかはお楽しみ♪

すぐ出たらいいけどね

暇つぶしブログの暇つぶし国際孵化bb

孵化あまりとかって需要あるんですかね?

あんまり強い子作ってるわけじゃないんで

変体型でいきたいので早く色違いでてほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です、よろしくです。

孵化余りは結構需要あると思いますよ。僕自身欲しかったりします


努力値下げる木の実は攻撃と特攻のヤツならあるのですが、
要りますか?(なぜ聞いたし!?)

No title

ユーシンさんコメントありがとうございます

今は特防のがほしいので大丈夫ですよψ(`∇´)ψ

わざわざありがとうございます

私は乱数やってないので孵化あまりでるので、

少なからず用意して見ようかなと思います

今は飽きるまで国際孵化中なので用意して見ます
(卵技ないのですが)
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
