スポンサーサイト


ランダムフリー対戦結果2

こんにちわよしのです

今回は15勝したときの対戦結果を少し書きます

トモキ ライトブルー
グライオン
ラプラス・
ベトベトン
ランターン・
エルレイド
ゾロアーク・
勝ち
先発ゾロアーク読みユキメノコ
出てきたのはランターン
迷わずふぶきを撃ちました
決まった瞬間めっちゃきもちいーw
ナモメノコドヤッ

かつし ノーマル
ダゲキ
ハッサム・
ゲンガー・
バッフロン
バクフーン
サンダース・
負け
あれですねゲンガーの対策しっかりしていかなかったのがよくなかったですね
いや。。ダースに仕事されたから負けたのかな?
足が速いやつの対策しないとですね

マペョ ライトブルー
チラチーノ・
ブルンゲル
ズルズキン・
サワムラー
バオッキー
クリムガン・
勝ち
ブルンゲル大活躍です
確かに「のろわれボディ」は強いのですが
チラチーノ相手でも鬼火まけばほぼ確実に受け切れますからねー
貯水でおkかとb

しい エメラルドグリーン
ニョロトノ・
エテボース
ペルシアン
ヤドラン
ボスゴドラ・
ダーテング・
負け
結構競ったのですが
ダーテングのスカーフが強かったです
ブルンゲルが動きにくくて・・・・

リョウ ブラウン
ミルタンク・
ゲンガー・
ラプラス
ヤドラン
ライボルト
フライゴン・
負け
「なぜミルタンク?」と思ったら肝っ玉でした
厚い脂肪だから出てこないと思ってたんですけどね。。
この子とゲンガーにサイクル破壊されて負けました。

イッセー エメラルドグリーン
メタグロス
ウルガモス
バンギラス・
ドリュウズ
グライオン
ビリジオン
負け
スカーフバンギラスに3縦されましたorz

ミナト ブラウン
ユキノオー
ユキメノコ・珠
マニューラ
マンムー・鉢巻
グレイシア・襷
ランクルス
勝ち
これは珍しい氷統一パーティ
先発ノオー以外を読んでブルンゲル選択
マンムーでてきて鬼火から自己再生で受けきって
次にユキメノコが出てきました
ここはもう役目がないと考えブルンゲル捨てました
相手は珠シャドーボール
ここでヤミラミだしてジュエルふいうち
メノコ突破
ラストはグレイシア
冷凍ビーム耐えてメタルバーストで決めました
ヤミラミさんかっこいいですb
この試合が15勝目の試合でしたので最高にうれしかったですbb
とまあ面白かった試合はこのような感じです

でもまさか15勝5敗の目標を達成できるとは思いませんでした。
14勝5敗の時のドキドキ感といったらwww
まあそれを自慢げに友達に話してフレ戦したら氷のジュエルもちマニューラ相手にノーダメージで3縦されたなんてナイショですww




あと最近よく思うあるあるをひとつ
「相手がズルズキンorハクリュー」
の時鬼火入れて火力下げたいじゃないですか
こういうときって鬼火した1ターン目に「脱皮」発動しますよね
眠るとかもそう基本1ターンでおきますよねorz
脱皮強いです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
