

201ギャラドス

こんにちわよしのです。
今日紹介するのはうちの新入りですww
ギャラ
ギャラドス95 125 79 60 100 81
性格は"腕白"持ち物はカゴ
努力値はH244 A4 B252 D4 S4
たきのぼり
ねむる
ストーンエッジ
竜舞
友達が「物理受けギャラドスは強い」といっていたのを聞いて育成してみました。
とりあえず意識したのはナイトヘッド確5にするためにHの実数値を201にしてみました。
仮想的は輝石サマヨのつもりだったのですがよく考えてみたらサマヨはかげうちありましたねorz
エッジはガモス対策です。
竜舞は物理受けだから積み技のない敵にだして基点にして竜舞積もうかなと思いました。
正直挑発とか電磁波やほえるなどの方がいいと思うのですが面白そうだから入れてみました。
ガブ意識して氷の牙とかもいいかもしれません。
まだあまり選出できてないのでいまいち理解できてない感じですww
まあ一応雨パにも選出できる?かなと思っています[岩陰]_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
