

4世代ゲンガー


こんにちわよしのです

今回はゴースト統一用ゲンガーです
性格は"臆病"もちものは襷

技構成
気合玉
凍える風
シャドーボール
ギガドレイン

凍える風はサポート権4倍狙いです
気合玉は悪タイプにかまします。
ギガドレインはラグとトリトドン狙いです

特に調整とかはないので技構成で戦います。

そしてゴルーグの孵化が終わらないです。。。orz

そしてゴースト統一のラスト一匹が決まりません
ユキメノコかブルンゲル
ユキメノコは貴重な氷技もちになるし一致ですし
ブルンはまあ物理受けとして仕事してもらいます
どうしようかな
うちのゴースト統一は氷技持ちが全くいないから困る
ブルンは氷技をいれる枠がないから微妙だし
どうしますかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゴースト統一作るとなると”きあいだま”って絶対いりますよね。でも、命中率が悪すぎるのですごく不安です。波動弾ぐらい覚えてくれたっりのになって自分は思ってます。
 ゴルーグは教え技で3色パンチ覚えそうなので期待してます。凍り技はマタドガスでめざ氷使ってるんですが、デスカーンの方がCが10も高いので個人的にはほとんど自分が使っているマタドガスと同じ型でめざ氷デスカーンを作ろうかなって思ってますが・・・技の範囲が狭いので悩んでます。
 それと、孵化頑張ってください

No title

コメントありがとうございます。

「きあいだまって当たらないからワロスダマ」ですもんね、
本当なら頼りたくないですorz

ナルホドめざ氷マタドガスかなりいいですねψ(`∇´)ψ

めざ氷デスカーンですか…盲点でした\(^o^)/

まだまだ色々考えて見ないとですね!

確定で4V欲しいから辛い所です
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
