

スキルスワップ投げラッキー

こんにちわよしのです

今月7日に誕生日でした!イエーイ!

はいポケモン考察いっきまーす!

最近メガゲンガーに勝てる(負けない)ラッキーを考えていて行き着いたのは

スキルスワップ投げラッキーです!

スキルスワップとは相手と自分の特性を入れ替える技です!(身代りは貫通)

これなら滅びからのスキスワでゲンガーから逃げることができたりポイヒを奪えたりするのでラッキーを処理しにくる相手に

めちゃくちゃ強い!!!!!!

しいて言えば私はラッキーででんじはを結構打つので自然回復ぱくられるのはあんまりよくないんですけどね笑

あとは加速バトンパにもスキスワして加速を奪う事も可能!

これは強いですね。

技構成はスキスワ地球投げ卵産みまでが確定で

ステルスロックor電磁波or毒毒orサイキネor冷Borカウンターといったことろですかね

サイキネはゲンガーに打ちたいことが多いですね。

スキルスワップステルスロック投げラッキー図太いで余ってる人お待ちしております。

からの最近考えているのは

ナットレイグライオンヤドランの受けパ

ナットレイ@D厚め残飯
パワーウィップ/やどりぎ/守/叩き落とす

グライオン@HB毒珠
ギロチン/地震/守/身代り←技構成未定

ヤドラン@HBオボンorチョッキ
サイキネ/熱湯/冷B/怠けるor毒毒

ラッキー@BD輝石
スキルスワップ/ステルスロック/投げ/卵産み

ここまでは考えました!
まだメガ枠残ってるしハッサム+ナットレイ+ギルガルド+スイクンが重いですね!

ここの対策ができれば完璧強いっす!

スキスワ投げラッキーお待ちしております

これあと2枠いいポケモンいたら教えてくださいなー

コメントの投稿

非公開コメント

耐久サンダー/ゴツメorオボン
熱風 ボルチェン 羽休め めざ飛
はいかがでしょうか。

No title

アンリアルさんコメントありがとうございます!確かにサンダーなら相性的にもいいですね!これならあとはアタッカー何体かいればかなりいいパーティになりそうです!

スキスワステロ投げラッキーを所持していますがまだ求めますか?

No title

組長さんコメントありがとうございます!

スキスワステロ投げの3個覚えた図太い5Vラッキーならこちら募集中です!

ですが私は乱数のできる環境などが無いため色個体などは基本的にお渡しができませんので対価としてどのようなものご所望でしょうか??

そちらご検討ください。

返信遅れて申し訳ありません。
こちらが求めていたのは夢特性理想個体教え技ありでしたが管理人さんは乱数ができる環境ではないとなると管理人さんが交換できるもので構いませんのでどういうものを交換できるか教えていただきませんか?
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
