

久しぶりに更新!

こんにちわよしのです!!

いやー私ついに4月から社会人デビューして東京の池袋で仕事してて最近地元に帰ってきてみたいな仕事だらけの日々だったんですよー!

やっと仕事のローテーションとかちょっとずつ覚えてきたので更新再開していきたいと思ってます!

まぁゆっくりですけどね!!

ポケモンは3月中にシングル99位入ってからは全くやれてなくて久しぶりに潜っても負けてばかりなので今は

新作パテ作りしてます!

基礎としては型破りドリュウズ入りで構築進めてます!

私高耐久ノーマルポケモン好きすぎて格闘の一貫性半端なくなるのでなかなか構築作りが進まないんですよね泣

なので型破りドリュ入りの構築で強い人いたらURLとか内容とかアイデアとかコメントまでくださると喜びますので

よろしくお願いいたします。

まず今何使ってるの?ってな感じできたらブログにパテ書くかもしれないけど未定

あとハイボ控え目サナとハイボ控え目(めざ地面)イーブイゆるく募集してますのでぜひ^^

では今回はこのあたりで

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ブログをいつも楽しく拝見させていただいております。
わたしも池袋で働く社会人でありレート1700程度のものです。
2100目指して頑張ってください

No title

まさきさんコメントありがとうございます!

池袋で働いてるんですね!!一緒にがんばりましょう!

新作出るまでに2100のってみたいですよね!私も1700とか1800とかうろちょろ勢なので一緒にがんばりましょう!

♂のめざ地ハイボイーブイならいるのですが... イーブイは♀じゃないと対象外ですかね?
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
