

ポケモンXY シングルレート

こんにちわよしのです

今やっとシングルレート2050超えてきました!

準伝600族無しでやってドヤ顔しようと思ってはいるんですが上の方にそういう方普通にいるんですね!

今使ってる構築がかなり完成度高い?使いやすい構築のおかげで苦手な相手さえ来なければかなり理想的に勝てていますね!

キツネさんの大会で2位の人にも勝利できたしシングルレート4位の人にもぎりぎりで勝てたりでレートがざくざく上がっております!!

構築乗せるかは迷いますが要望あれば乗せるか2100超えることがもしできたりしたら乗せようかなと思ってはいますが

そしたら乗せれる気がしませんねw

ちなみにレート1900乗せてからの対戦成績をすべてメモしているのですが

今のところ30戦22勝8敗

全体として145戦92勝53敗です。

全体勝率63%

1900以降73%とのことです!

では今回は短いですがこのあたりで

育成論とかよろっと載せていきますかね?要望あれば・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

レート高いですねえ。羨ましい( ゚∀゚)
私ときたら600族使ってるのに今レート1800まで落ちちゃってますから()
第6世代でもノオーギャラですか?w

引き続きレート頑張ってくださいね!

No title

しゃのnさんコメントありがとうございます!

ほうほうどんなパーティ使ってるのか気になりますね。

自分も確かに1800台の時結構苦手なポケモンとかきてやりにくかった覚えがあります!

今作はですね~まったく違う構築つかってるんですよねぇw

でもノオーギャラみたいに保管で組んでいってる構築なのでパーティの作り方としては似てるんですが

なんといいますかノオーギャラよりもみなさんが真似しやすい?使いやすい構築を使ってます!

でもレートで自分と同タイプの構築当たった事一回しかないから起源主張できたりして。。。

はじめまして!

初めまして。朱雀といいます。
ポケモンのサーチエンジンから来ました。
ポケモンの対戦って奥が深いですよね。厳選楽しいです。

私もポケモンブログを持っているので、もしよかったら相互リンクをお願いしたいと思ってます!
こちらからはリンク貼らせていただきました^^

ブログ名:夢に向かって!~ポケモンブログ~
URL:http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/

それでは、今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

朱雀さんコメントありがとうございます!

相互リンクさせていただきました!よろしくお願いいたします!!

相互リンクThanks!!

返信遅れました;相互リンクありがとうございました!
お互いブログ運営がんばりましょう!
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
