スポンサーサイト


パズドラ フレンド フレンド使用率

こんにちわよしのです。

今日はテクニカルダンジョン5倍なのでみなさんがんがん回してるんでしょうね。

猛煙マラソンが最高効率らしいですね。(経験値はダメ)

そんななか私はハンターガチャに全力なので全く石がないのでなんもしてません。

たまったらタロスにちょくちょく顔を出す程度にしています。

そういえばブログ見てくださっていらっしゃる方々はどのキャラをリーダーにしてるんですかね?

私はほぼ麒麟とかアテナとかにしているのですが全く使ってもらえませんからね笑

使ってくれる人をフレンドに承認していかないといけませんね。

人選選びが難しいです。

ちょっと前だとヘラウルズをリーダーにしておけば10人くらいから使用していただいていたのですが

今ではフレンドのみなさんも強くなられて全然使ってもらえません笑

何にしてたら使ってもらえるんだか笑

では今回はこのあたりで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、フレンドの者です。
私はタロスでプラス落ちないのでプラマラリタイアしました(笑)
私はリーダー光ホルス多めですが、麒麟使わせていただいてます!
297でとても助かってます!
私はフレンドリストを見て、フレンドの方々に使っていただけそうなリーダー変えるにするようにしてます!

No title

コメントありがとうございます!

私もkeisukeさんのホルスふつーに使わせていただいてます!

297keisukeさんしかいないので笑

ですよねーやっぱり一番多いのに変えておくくらいの方がいいですよね!

私のフレンドやたらヴァル率高いんですよね
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
