

ツインリット降臨ノーコンパーティについて ツインリット降臨攻略 ノーコン パズドラブログ パズドラ

こんにちわよしのです

はい生きてます。パズドラやりまくってます。ポケモンは買うなら一月なのでそこまではまぁポケモン記事は

ないんじゃないかと思いまする。まぁせっかくの休みの時期なので日常の事でも更新していこうかなとか思ってますてー。

で今回は個人のメモ用+ハモン氏ようにツインリット降臨の戦い方でも^^

パーティはこんな感じで(挑んでた時は進化前ゼウスで覚醒してる個体は無しオロチも究極進化前スキルはオロチとゼウス以外スキルマ推奨)
Bb1FbZbIUAAarc1.jpg

でみなさん言われていますがツインリットは1Fでスキルためれないときはコンティニューしないでリタイヤした方が絶対にいいです。

1F

1Fでの立ち回りは光3個消し+3コンボくらいでミスリットを狙いましょう。

そうすると大体的が2体か3体残るのでそこからはオロチとエキドナの水と火ドロップでラスト一体まで丁寧に倒します。
そこからはとにかくバインドされるまで攻撃しないようにドロップを消しつつスキルためです。

少なくもオロチが3Fでたまるようにもちろんゼウスもボス戦でスキルたまってなかったら負けなので気を付けましょう。

2F

2Fはエキドナのスキルを使ってラスト1になったら倒せるように調整しましょう。

ヴァルもヴァーチェもスキルは使ってもいいと思います。

使わないに越したことはないですが2Fも3Fも光の全体攻撃を最優先でしていきましょう。

つまり全体攻撃を組めないときにドロ変を使っていく感じです。貫通は無理なので気を付けてください。

3F

そして3Fはオロチのスキルを発動します。

ここではタマドラを最優先で倒します。全体攻撃を無理して入れれなくてもいいです。

ここはデブリットの攻撃ターンが遅い+オロチのスキルを発動させるので割と余裕があると思います。

ここも同様にラスト1になってから突破してください。(スキルため)

ここのフロアでスキルがオロチ以外全部たまっている状態にしてください。(絶対)

これによって2Fで使ったエキドナのスキルが回復しますね。

4F

エキドナの威嚇+ラスゴ×2+ドロ変フルに使って闇リットを狙いにはしながら全体攻撃をしましょう!

先に闇リットを倒してあとから光リットを倒しましょう!

これで結構高い確率でノーコンできました。

1Fでスキルためれれば4Fで火力不足にならない限りノーコンが安定しています。

こんなところですかね!

画像が全くなくて申し訳ないです;;

エキドナ2枚でも全然安定するとは思いますが私は持ってないのでオロチで挑んでます。

エキドナ2枚でも立ち回り方はほぼ変わらないと思いますので参考になればいいかと

重要な事はエキドナがスキルマックスは絶対推奨です!!

とまぁこんな感じです!

最後に私麒麟のフレンドを募集しています。+200程度の方大募集です

主な使用メンツはこのような感じです。
Bb1LpTqIAAAp-Fw.jpg

このほかにもヘラウルズもリーダー率高いです。フレンドになってもいいよっていう方いらっしゃいましたら

ID102.381.266

ぜひブログを見て頂いてフレンドになってもいいよっていう方いらっしゃいましたらぜひお願いいたします!!

では今回はこのあたりで^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
