シャンデラ 小さくなるシャンデラ ポケモンbw2

こんばんわよしのです

ぁたし氏のクレセドランにぼっこぼこにされたおかげであたしい構築浮かびましたね^^

ってことでシャンデラです

zukan_609_120.jpg
シャンデラ
性格  臆病
特性  もらい火
個体値 31-*-31-31-31-31
努力値 204-*-4-4-44-252
実数値 161-*-111-*-116-145
技構成 火炎放射/身代り/小さくなる/呪い
持ち物 食べ残し

H=4n+1調整
S=最速

私、よけます!(記事の内容薄すぎ)

コメントの投稿

非公開コメント

クレセドランをメタるだけなら、火炎放射よりもシャドーボールのほうがいいんじゃないですか?
火炎放射だとクレセに等倍ですしヒードランに通りません。
現環境にいるノーマルタイプのポケモンはラッキーぐらいなのでシャドーボールの通りも悪くないですし、呪があるので対策できていると思いますしなかなかおもしろいのではないかと思いました。よしのさんはどう思われますか?

新米さんコメントありがとうございます

私も確かにそこは迷ってるんですがクレセドランはこの技構成で正直問題ないんですよね

むしろシャンデラでナットレイやハッサムといった4倍弱点を見れない方が役割少なるなるのでそっちの方が困るという結論に至りましたね

コメント返信ありがとうございます。
機会がありましたらこのシャンデラを回してみた感想などをブログにのせていただけないでしょうか?
お願いします。
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンbw後期からシングルレートガチ勢目指して日夜がんばっているよしのといいます。基本的にシングル勢なのですがいつかは総合レート勢を名乗れるようにやっていこうと思っています。
相互リンクは随時募集中です。ポケモンブロガーさんはぜひコメントまでお願いします。
あとFateZero大好きです。
ノオーギャラ構築が最強であることを主張していきたいと思います。

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

【ひでポケ】

しゃのnのサクサクしない日々。

将来不安なうれたんのポケモン日記