スポンサーサイト


公式レート更新されない 公式レート反映されない 眼鏡ブルンゲル配分

こんばんわよしのです

前回の記事で紹介した眼鏡ブルンゲルなんですがうまい人が使うとかなりうまいですね

ガチ勢の中では結構有名な人と昨日対戦であたりましてその時相手が使用してきました

ガチ勢だからこその立ち回りでした

今の環境で初手で出てくるブルンゲルはかなり高い確率で眼鏡ですね

てか使ってみればわかるんですが基本的に初手で出していかないとこの配分のブルンゲルは機能しにくいので出し方見て持ち物考えれば案外すぐ対処できると思います

この試合は私も結構参考になったのでBVでも残しておきたいと思います
*ちなみにこの試合では初手からブルンゲルが出てきているので初手の時点から眼鏡ブルンゲルで考えて展開しています
BV 15-61213-62308
眼鏡ブルンゲル使いの方や使いたいと思ってる人にとっては参考になると思ったのであげました

そして3日前から全然レートが反映されていませんね

これがなかなかモチベ下げてくれますよね

そしてめざ格闘デスカーン作ってみたんですけどかなり強いですね

トリックルームって初めてまともに使ってみたけどあれ普通に強いんですね

こんだけ長い間ポケモンやってるのにまだ知らないことがかなりあるってのが本当に不思議です

デスカーンの色違いかなりかっこいいしレートでうまく使ってみたいですね

では今回は短いですがこのあたりで

デスカーンと組んで強いポケモンいたらコメントまでお願いしやーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レートが反映されんと思ってたらみんなそうでしたか・・・。

勝手にリンクに登録しましたが、よかったでしょうか・・・?

No title

マサタカさんコメントありがとうございます

レートなかなか反映されませんよね;;

リンクはしていただいて全然かまいませんがよろしければそちらのブログのURLもコメントではっていただけると嬉しいです

こちらでアクセス履歴からさがしたのですが見つけられなくて

No title

ありがとうございます。URLはっときます。

http://sazansama.blog.fc2.com/
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
