スポンサーサイト


ポケモンbwの記事 レーティング

こんばんわよしのです^^

更新おくれましたー

理由は普通に親にPCいじるのとめられてました

そしてそんなことしてる間に友人に頼んでいたPCが家に届きました!!

いや~めっちゃ楽しい!

新しいパソコンいいわあ~

なかなか使い勝手いいです

Lenovoなんとかかんとかってやつです

まぁ雑談この辺にしておいて最近のレーティング使用PTに

ヒヒダルマつかってます

ある生主さんのところで使ってたユキダルマ構築にとても興味を持ったので

今使ってみてます

使用面子は

こんな感じ
ノオーヒヒダルマギャラ
n212.gifranntaブシン

こんな感じです

ヒヒダルマは
意地っ張り
こだわり鉢巻
フレアドライブ
岩なだれ
とんぼ返り
馬鹿力

なかなかの地雷枠

でもなかなか使いやすいです

ヤドランとかですらこだわり鉢巻フレアドライブで
乱数2くらいまでいくので火力沸きすぎですねw

使い勝手はいいです


しかしなぜかレートは1600台中盤くらいで安定してる

1700一歩手前で1200勢に負けましたw

で今1670くらいだからどうなんだかな


しっかりと構築しなおせばもっと強いのかもしれない

ヒヒダルマのSがなかなかきわどいから

抜きたい敵に抜かれるからつらいw

陽気にすればいいんだけど火力求めたいしなー

難しいところです


あとこのPT催眠対策ないのでキノガッサ怖すぎです

あんまりあたらないから助かってるけどあたり続けると確実にレート下がるとおもいます


まぁでも馬鹿みたいに下がらないから一応この構築で最近遊んでます

あと今地味にやってることがあります

それはリーフグリーンでギャラドス厳選してます

実用性があるかはわからないけど

この世でだれも使ってないギャラドスが作りたいなと思い始めました


まづリーフグリーンでは教え技で「捨て身タックル」

を教えてもらえます

これをギャラドスに覚えさせることができます


さらに今やってるのは「マスターボール」

で捕まえて固体値厳選してます

これはなかなかすごくないですか?

意地っ張り
こだわりスカーフ
滝登り
捨て身タックル
逆鱗
ストーンエッジ

という感じですかね

ヒヒダルマと組むと仮想するなら地震持たなくていいし

結構よくないですか?


マスターボール捨て身タックルギャラドス


これ早く完成するといいなー


と思いながらせっせとコイキング捕まえまくってます

一応性格不一致4Vとかならきたんですよ

最低でも3Vはほしいわなw

じゃあ今回はこの辺りで









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
