

雨パーティようニョロトノ レーティング

こんばんわよしのです

ここ最近雨パに興味あって構築考えてるんですが

ほんとに問題なのはニョロトノの配分ですね

ハインプあてれないから勝てないとはいうけど

立ち回りでハインプを打たないようにできれば勝てるってことですからねw

今回ニョロトノの配分は
ベクターさんのブログに書かれている子の

配分を少しいじったものになります

勝手に参考にしちゃってるんで起こられたら消します

ベクターさんのニョロトノは
陽気ガブの鉢巻逆鱗耐え
臆病ラティの眼鏡流星郡耐えでしたのでそこは完全に参考にします

ベクターさんは「控えめ」でしたが

私は図太いにしたいと思います

理由はBに割く努力値を減らすことによってあまりをSに振ることができます

これによって
図太い
H196
B84
C4
D116
S108

このように振ることにします

このあまりの努力値をSに振ったことによって

ちょうど「準速ラッキー抜き抜き

にすることができます(実地104)

すばらしいですねw

先制で毒毒と滅びの歌

を打つことができます

よって
技構成の方は

熱湯
冷凍ビーム
滅びの歌
毒毒

という感じですかね

持ち物は
しんぴのしずくかオボンですね
おそらくオボン

熱湯の思考回数増やしていってやけど狙っていきます

耐久相手でもわりと先制で毒撒けると思うのでこの配分すばらしいと思います


ベクターさんの配分皆さん参考にしたほうがいいと思います

あれめっちゃいいですよw

あとは図太いニョロモ用意するだけですw


コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

はじめまして。
自分は当時PGRをよく知らなかったもので
夢特性ニョロトノはもってないですね;
場に出るだけで雨状態にできるということで雨パにはすごくいいですよね
雨パには興味はあるのですが
自分はシャンデラが好きでパーティに入れたいと考えているので
雨パはしないかもしれません
今パーティを考え中なのですが、全然決まらないですね・・・
ポケモンって難しいです;

No title

始めましてみちこさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シャンデラは私もレーティングで愛用しています

炎タイプの中でもトップクラスの強さだと思います

確かにPT作りは迷いますよね

でも考えるのが中々楽しいので、頑張りましょう~

ブログやってらっしゃる様なのでぜひ仲良くして下さいね

コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

別にいいですよw

 配分とか色々と適当なのでそれを元に昇華してくださるのなら別に問題はないですよw
 一様元ネタとしてのURL貼ってくださったらうれしかったりしますw
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
