

現状~

こんばんわよしのです

ユキトドでレートこつこつ対戦中

今のところ
33試合中
22勝11敗なう!

さぁ50試合までに何勝できるんでしょうか?残り17試合

あと最近ユキトド使ってて思ったこと
意外と今のパーティバランスいい気がしてきた
ユキトドは出せるときだけ出す!
これが勝ち負けに大きくかかわる!
出さないで負けるとかいやだから思考停止で出したいんですけど
出してもメタられてそうだったら逆にそれメタるしかないね


残りは私の選出しだいかなぁ

身内戦けっこうやるんだけどまったく勝てませんけど

まぁ持ち物だの全部ネタバレしてるからってのがかなり大きいけどね

50試合で35勝はしたいよ

でもレートだから35勝もできたら結構強いんじゃないか?

ユキノオー
トドゼルガ
ヤドラン
ローブシン
ギャラドス
シャンデラ

岩以外穴はないぜ!



めざ飛サンダーいたら全員に抜群とれるぱーてぃ笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
