スポンサーサイト


帰りたいとも思うし帰りたくないとも思う

こんばんわよしのです

さて今回はポケモン記事ではない感じです

福島から転校してきていた生徒が福島に戻るから今日でお別れになりました

あだ名は「ひろと」です

スペック
イケメン
メガネ
背が高い*177くらい
髪が長い
やさしい
大人
頭がいいbb
今日は色々な授業でお別れだからということでひろと君が挨拶していました。

今年の地震のせいで大変なことがたくさんありましたね

まづ転校してきたときのイメージは

「不良なのか?」

見たいな感じでした

なぜかというと髪めっちゃ長いし背は高いし笑

そしてひろと君はちょうど空いていた私の席の後ろにきました

せっかく後ろに来てくれたのだから何かしゃべろうと思い話しかけようと思いました



あまり自分から最初は話しかけに行きませんでした

最初は正直なかなか話しかけにくかったです

でも一緒に授業受けているうちにとてもいい人だということがわかり

だんだん仲良くなれました

そして実習の時間や選択体育や移動教室の時や課題研究の時もひろと君はいつも

一緒でした

でもいつでもいるから、いることがあたりまえだったから後半はそんなに話をすることが

多くはなりませんでした

むしろ最初の頃より減っていったと思います

そして最近ではクラスの中でも友達もすごく多くなりクラス自体も前より

いい雰囲気になりひろと君自身とても楽しそうにしていました

しかし今日でお別れでした

それで今日の最後の授業の時は移動教室だったのでひろと君はいつも通り私の隣です
覚えてるうちに今日の会話

ひろと「よしの氏これからもがんばってね」

よしの「今日で終わりなんだよねーさびしいな」

ひろと「もう隣の席いなくなるからねwwでも後卒業まで少しだよ♪」

よしの「いやいや!後少しでもとなりいないのさびしいよ;;」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとたってから先生が授業時間を少し使って前で挨拶してくれといってきていました

ひろと「マジスカ?」

先生「もう最後だからねやってもらうよw」

ひろと「今日何回目なんだww」

よしの「いっぱいやってるよねww」

ひろと「しかも10分だって」

ひろと「3組全員に一言言うかww」

よしの「それ10分でたりる??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくたって
よしの「え~ひろと雪見たことないの!!?」

ひろと「降ってるのはないね。積もってるのならこっちにくる途中に見たけど
そのうち雪降ったらカルピスの原液もって食べに来るからbb」

ムルメル「ねえ知ってた?世の中にはカキ氷って言う食べ物があるんだよ」

よしの「おいwwそんなこというなw」

よしの「ひろと安心しろ。雪にシロップかけると結構うまいんだぜbb」

ひろと「やっぱり?おいしそうだもんね!!」

よしの「うんうん!とくにね降って来てるやつをコップの中に入れてそれにシロップかけると
最高にうまいんだぜbb病み付きだよbあとはね~~・・・」

ムルメル「こいつばかだからあんまり気にしないほうがいいよ」

ひろと「wwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな雑談して少し時間がたってから聞いてみたかったことを
聞いてみた

よしの「あのさ~」

ひろと「ん、なに?」

よしの「何で帰ることになったの?」

ひろと「あぁ、妹が福島帰りたいって言い出したからだよ」

ひろと「妹の方が俺より権力高いからねw」

よしの「そうなんだ~ww」

よしの「家には帰れるの?」

ひろと「いやまだ家には帰れないから仮の家に住むよ」

よしの「マジかよ!」

ひろと「俺が行ってた学校も今いけないから近くの学校の校舎のグラウンドに仮校舎みたいなの作って
あってそこで授業するんさ、しかも先生が足りないからあんまり授業ないみたいだよ殆ど自習ww」

よしの「まじかよ・・・結構大変だね・・・」

よしの「ひろとはさ、やっぱり福島に帰りたいの?
せっかく友達たくさんできたのにさ家にも帰れないんだろ?」

ひろと「帰りたいとも思うし帰りたくないとも思う」

ひろと「最初の頃はすぐにでも福島に帰りたいなって思ってたんだけど友達たくさんできたし
、別にまだこっちにいてもいいかなー。。。って思ってたら妹が帰りたいって言い出したからさ
まぁあっちにも友達いるしね」

よしの「やっぱり帰るなよ;;こっちにいろよ;;」

ひろと「www」

こんな会話をしてたらいよいよひろと君のお別れの挨拶の時間に

先生「ひろと君がどうしても最後に挨拶したいって言うから特別に時間とりま~すww」

ひろと「ちょwww」

しんぺー「今日10回目くらいだよねw」

?「そんなにやってねえだろww」

でついにひろとからの挨拶

ひろと「・・・・・アカデミックの皆さんとはこの授業でしかあまり会うことがなかったのですが
色々お世話になりました。3組のみんなにはもう何回も言ってるからあまり言うことがありませんのでひとりずつに一言言っていこうかなと思います」

ひろと「よしのは最初の時の前の席だったので須貝君とユッキーと一緒におしゃべりしたよねw
最初の方に話しかけてくれてたからクラスに少しずつなじめてきました。ありがとうございました。
あ・・・・よしのの名前「XXXし」なのか「XXX氏」なのかわかりませんでしたwwだいたい2ヶ月くらいわかんなかったですww」もちろん前者ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまあこんな感じで全員に一言ずつ言って最後にみんなで写真とって終わりました

まぁこんな感じで一日が終わりました

最後にひろとにたいして思っていたことを正直に書こうかなと

これだけたくさんの授業で一緒だったのにスーモやオオキより絡みが少なかったです
本当はもっと仲良くなりたかったし、もっと話もしたかった。最後に「じゃあね」も言えないで帰ってしまいました
それだけが本当に心残りです

もっと仲良くなることはできたんだろうけど俺としてはまだたりなかったかな?

俺の努力不足ですね。課題研究の時間のときはひろとはいつも暇そうにしてたのに俺はまったく話しかけにも
いかずにアカデミックの人たちと話ししに行っていました

アカデミックも結構いたからひろとがやりにくいのはわかっていたはずなのに申し訳なかったです

あの授業でフィギュアも作れなかったしね

いっつも勉強わからないところだけ聞いて俺はなんにも教えてあげられなくてごめんね

ひろとは頭いいしどこ言っても楽しくやれるから大丈夫!!

いつかまたどこかで会えたら仲良くしてね!!

てかどこかできっと会えるよ!

お互いそれまでがんばろうね!

俺はほんとにひろと仲良くなれてよかったよ!!
これが一番言いたかったですよb
ありがとうございました。ばいばい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
