スポンサーサイト


レート三匹目

こんにちわよしのです

今回紹介するのは

ギャラドスと強力な組み合わせで猛威をふるってくれているこいつです

rannta
ランターンですb

やはりこの逐電は本当に協力ですね

私のパーティのエースギャラドスをつぶしにくる敵で一番多いのはウォッシュロトムです

あいつを完璧に無効化できていて

こちらは打点がたくさんあるのでかなり有効だと思います

この子はとある人のブログのランターンの調整を使わせていただいているので詳しくは乗せれません

許可とってないので

一応ラティオスの眼鏡流星群確定耐えは確保しています

残りはHとCとSに割いています

Sは4振りグロス抜き調整です

これはかなり大事な調整ですお勧めですね

性格はひかえめ
持ち物はこだわり眼鏡
技構成
かみなり
ボルトチェンジ
ハイドロポンプ
冷凍ビーム

です

眼鏡冷bでラティもっていけるので使い勝手はかなりのものです

私の場合は特殊面に厚くふっているのですが

物理方面に厚く振るのも結構いいと思います

耐えてほしいと思うのを耐えてくれないので

パーティと考えて調整を選んだほうがいいと思います

私は球バシャーモのとび膝蹴り確定耐えとか考えてみますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうも、みろかと申します。
普段、雨パをやってるんですが、ちくでんは本当にたすかります。
持ち物はよく分かりませんが、いつもこいつでバンギ行きます。
じしん・エッジはH全振りで耐えます。(もちろん10まん無効)
そこからハイポンで雨の場合おつできます。
雨以外だと、おつできないので、ジュエルorプレートなどでおkです。
 こいつは強いですよ。ホントに

No title

みろかさんコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ランターンはめちゃくちゃ強いですよね

なるほどHP全振りだとバンギの攻撃耐えるとはしりませんでした

勉強になります(=´∀`)人(´∀`=)

No title

 こんにちは~、スグハです。

明後日の記事でPT構築の考え方やらポイントやらをまとめようと思ってるんですけど、
いい例としてヨシノさんのこのギャラドス⇔ランターンの相性補について
紹介させて頂いてもよろしいですか?

土曜の夜までにオヘンジ無かったら勝手に出しちゃいますね><!

それではっ!!

No title

スグハさんコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

もちろんです‼

ブログの紹介にもなりますしぜひ使って下さい
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
