

第24回シングル厨のつどいオフ(9/17)結果 第24回シングル厨のつどいオフ 第24回シングル厨 オコリザル雨


こんにちわよしのです

今回はシングル厨の結果が結構でてますね

総合結果

優勝:まんだ(バンギラス ローブシン ラティアス ヒードラン カイリュー ソーナンス)

準優勝:ういん(バンギラス ガブリアス サンダー スイクン ローブシン メタグロス)

ベスト4:くれぽけ(カバルドン ドリュウズ ラティオス メタグロス ラッキー カイリュー)
     ヒデキ(カバルドン ドリュウズ カイリュー ウルガモス キノガッサ パルシェン)
ベスト8:桂馬 タラオ どな ムーン
ベスト16:カポエラー亀田 ばくら コンペイ てるたき コウ あん げん めたる

被りポイント(KP)一覧

KP ポケモン名
39 ハッサム
34 ローブシン
33 カイリュー
29 スイクン
28 ラティオス
27 バンギラス
24 ガブリアス クレセリア キノガッサ
23 ボルトロス(霊獣)
20 ウルガモス
18 ボルトロス(化身)
17 ラッキー
16 ニョロトノ
15 サンダー
14 キングドラ マンムー
13 ヒードラン
11 メタグロス
10 ドリュウズ ユキノオー
9 ポリゴン2 ナットレイ
8 カバルドン
7 テラキオン ロトム(ウォッシュ) キュウコン エアームド ソーナンス
6 ボーマンダ パルシェン シャンデラ
5 ランドロス(霊獣) ランクルス
4 ギャラドス ブルンゲル
3 オノノクス グライオン ドレディア オコリザル メタモン
2 ラティアス トルネロス(化身) ライコウ トゲキッス ジバコイル ラグラージ
バシャーモ スターミー ゴチルゼル ドクロッグ ランターン レパルダス
1 サザンドラ コバルオン トルネロス(霊獣) レジアイス ドサイドン ゴウカザル リザードン トドゼルガ フシギバナ
エルレイド ドククラゲ ゲンガー ニョロボン ヘラクロス マタドガス サクラビス エルフーン

ここまでコピペです^^

今回のシングル厨はなかなか面白かったですね^^

予選ブロック1位のオコリザル雨構築だったりとかなかなかない構築が目立っていたと思います

そして一番注目したいのはクレセリアのKPですね

24人もの人が使っていながらベスト4の誰も使っていませんね

これはあきらかにクレセリアに対する対策をしていた人たちが勝ち上がったというのがよくわかったシングル厨になったのではないでしょうか^^

とくにベスト4に入っているカバドリなんて片方型破りドリュウズですからねwww

よくそんなの考え付きますねって感じですよ~

ここ辺りを見習って私も構築頑張りたいところです

あとよしの雨は2体変更したらいい感じに動くようになったのでそれを使いこなせるように頑張りたいです

では今回はこのあたりで
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
