

VS鋼統一

こんにちはよしのです(=´∀`)人(´∀`=)

今回はタイトル通り鋼統一パーティーのエアさんと
対戦させて頂きました

こちらのメンバーは
眼鏡シャンデラ
鉢巻ゴルーグ
炎のジュエルロトム
進化の輝石ヤミラミ
オボンブルンゲル
襷ゲンガー
というメンバーでいきました

お相手のエアさんのメンバーは
エンペルト
ヒードラン
メタグロス
エアームド
ナットレイ
ルカリオ
というメンバーでした

私は新作の輝石ムウマを先発にして後続はシャンデラとゴルーグでいきました

相手のエアさんはメンバーの選出にかなりの長考








待つこと8分・・・

そしていよいよ対戦が始まりました

相手の先発は風船エンペルト
1ターン目
こちらは電磁波を選択
相手はハイドロポンプ
3分の1位ダメージを貰いました
特殊受けなのでなかなか硬いですねb

2ターン目
こちらは、痛み分けを選択
ほぼ全開までいきました

ここでエンペルト痺れました

3ターン目
ここはエアさんからしたら押し切れないと考え交代するんじゃないか?

と考え電磁波を選択

エアさんここで交代!ψ(`∇´)ψ

出てきたのはヒードラン(=´∀`)人(´∀`=)

交代読み電磁波を決めて行くー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4ターン目こちらはすかさず「のろい」を選択

エアさんは毒々を選択

これはかなりプラン道理にすすんで行きます

5ターン目
こちらは痛み分けを選択

エアさんのエンペルトはHP半分以下になりこちらは
のろいの分をだいたい回復させて頂きました

エアさんはハイドロポンプを選択

毒ダメージもはいり残りHP30ちょっと

6ターン目
ムウマ様はかなりの仕事を決めて下さったので
のろいで自主退場して頂きます

エアさんはハイドロポンプを選択


さぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これでエアさんは死に際の風船が残ったエンペルトと電磁波をまいてある

鈍足ヒードラン笑とまだ分からない謎の一匹

この絶対的よしのが有利な状況からエアさんの神がかった読みと天性の感覚による
プレイングがよしのを攻め立てます‼‼‼‼‼‼


この状況をエアさんはひっくり返せるというのか⁇

レート1800越えの実力を見せて勝つと言うのか?


それともよしのがこの完全有利な状況を利用して逃げ切ると言うのか‼‼‼‼‼‼


この先はバトルビデオでのお楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん気になるでしょ?

ぜひ見て下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バトルビデオナンバー
56ー38280ー07811


ぜひコメントまで感想をお願い致します
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
