

ランダムフリー対戦結果1

こんにちわよしのです

最近のランダムフリーの結果を書いていこうかなと思います!
成績は伏せてカードの色で表そうかな
下から
ノーマル1~49
エメラルドグリーン50~99
ブラウン100~199
ライトブルー200~500
イエロー500~999
ブラック1000~
あってるのかな?

じゅん カードの色 イエロー
ハッサム・オッカ
ザングース
ズルズキン・?
サメハダー・命の珠
グライオン
サーナイト
勝ち
先発サメハダー読んでブルンゲル選出
まあどうせ鬼火読んで守るか逃げるだろ
と読み熱湯選択(ここどう考えても鬼火だったorz)
噛み砕くHP半分以上削られる

「火力たかっ!・・って珠かよ!」
ブルンゲル瀕死orz相手ksk

襷ゲンガーを出す
噛み砕くで襷まで削られる
ギガドレインでサメハダー倒し
ハッサムがでてくるゲンガーはまだ仕事があるのでバレパン読んでシャンデラ投下

読みはあたりバレパンを相手は選択

下がるかもしれないのですがここは眼鏡なので大文字選択

相手は下がらない「オッカか?」
眼鏡でオッカの実を貫通しラストにズルズキンがきました

そして大文字で一撃で倒し勝ちました

ズルズキンでも眼鏡大文字を受けきろうとしたらHDぶっぱにでもしない限り高乱数以上で持っていけるようです

これが眼鏡シャンデラのデビュー戦だったのでなかなかの活躍でした!


リクル イエロー
ラティオス
ゲンガー
シビルドン・カゴの実 眠る とぐろを巻く 電磁砲 アクロバット
バシャーモ
ジャローダ
ドンファン
負け
シビルドンに3縦されました。。。。

トリコ ブラウン
ニョロトノ
エレキブル・
オムスター
チラチーノ・
フライゴン・
ミロカロス
勝ち
ブルンゲルが仕事してくれて勝ちました

そらっぴ ブラウン
ドダイトス・
エルフーン・
ジーランス
アバゴーラ・
メガヤンマ
ドンカラス
勝ち
追い風パでしたうまく4倍弱点ついて勝ちました
ギガドレイン読まれにくいですね

あなた エメラルドグリーン
ブルンゲル・
ノコッチ
ヒヒダルマ・
ジーランス
マッギョ
チラチーノ・
勝ち
ブルンゲルが仕事をry

スターク エメラルドグリーン
サンダース
パルシェン
ユクシー・
ウィンデイ
カイリュー・
ゾロアーク・
勝ち
先発ゾロアーク読みユキメノコだったのですがユクシー
まあなんとかなりました

ダニエル ライトブルー
オオタチ
キリンリキ・
ペンドラー
ゼブライカ・
バクーダ
ゾロアーク
勝ち
相手キリンリキが倒された時点で降参
こんなに勝てるのはめずらしい

ブライト イエロー
ムクホーク
エレキブル
カビゴン
キングドラ風船
ナットレイ
シュバルゴ
負け
エレキブルに鉢巻ゴルーグあてて地震をしたら風船グドラがでてきて無双されました

くりむ ノーマル
シャンデラ・スカーフ
テラキオン
エンペルト
グライオン
ナットレイ・
サザンドラ・
勝ち
対策してたから何とかなりました

とまあ最近の結果です
貯水ブルンゲルめっちゃつえー
なんでブルンゲルにハイポン打つんだか
貯水ですよーww
って感じです

まあそれのせいかはわかりませんがブラックカードの雨パ使ってた「みくる@」に切断くらいましたが
ラス1眼鏡キングドラこちらHP満タンブルンゲル相手はなんとハイポン選択
貯水発動
切断orz

まあ気にしませんが
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
