

目が見えないね

こんにちわよしのです

昨日更新忘れてしまったOrz

はいと言うわけで以前言っていた「机上論ジヘッド」の厳選が終わりました。

個体値はH31 A31 B31 C24 D31 S11でした。

狙っていた4Vきてくれたので十分ですね。

こんな感じで行きました。

ジヘッド
ジヘッド 72 85 70 65 70 58
これにはりきり補正がかかり種族値153相当までいきます。

性格は"腕白" 持ち物は進化の輝石
努力値はH76 A226 B196 D12でいきました
技構成は
噛み砕く
逆鱗
でんじは
炎の牙orドラゴンテールorふるいたてる
です

物理耐久は、ようきガブの逆鱗耐え調整で
特殊耐久は、ひかえめゲンガーの気合玉まで耐えるようにしてあります。
まあひかえめゲンガーなんていないと思いますがww

火力面は、今流行っていると思われるHBヤドランを確2で狩れるラインを維持しています。

使ってみた感じ炎の牙は正直要りませんww
ハッサムピンポですがとんぼされたら終わりなんでやっぱ微妙ですね

火力低すぎるんで噛み砕くと逆鱗しか使ってない感じですww

ですが入れる技がないので私は
噛み砕く
逆鱗
でんじは
ドラゴンテール
でいきたいと思います

でんじはできるドラゴンは強いと信じていますw

ちなみにAの実数値は199です。

とまあ見た感じ結構強そうなんですがどうでしょうか??
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

このたまらしいポケモンに蓄電を!

将来不安なうれたんのポケモン日記
