

劣化になんかさせないぜ

こんにちわよしのです。

今日紹介するのは以前使っていたこの子です。
ウォーグル
ウォーグル100 123 75 57 75 80
性格は"いじっぱり"特性はちからずく
努力値はH148 A124 B4 D132 S100
持ち物は飛行のジュエル
ブレイブバード
おいかぜ
ばかぢから
いわなだれ
という構成でした。

この子を採用した理由はおいかぜを使えてマイナーだからですwww
ランダムで100戦やっても一回しか出てこないくらいマイナーですねww
でもこの子をなめちゃいけません( `ω´*)キリッ

物理耐久は、陽気ガブのエッジを楽々耐えてジュエルブレイブバードで80%以上のダメージをだせます。

特殊耐久は、珠サザンドラの流星群耐えです。もちろん臆病サンダースの10万も楽々耐えます

素早さはおいかぜ時最速スカーフへラ抜きです
最近は鉢巻ヘラもいるので注意です

残りはAに振りました

これによってH252振りシャンデラをジュエルブレバで確1です
いわなだれでは倒せませんでしたここ注意ですww

使い方としては一発耐えてからおいかぜをはって先手でブレイブバードで自主退場がベストな使い方だと
思います。

ちなみに珠サザンドラは珠ダメージ+ジュエルブレイブバードで確殺なのでほとんどのサザンドラに
勝てるのではないかと思いますww

ウォーグルは予想以上に硬いのでおいかぜを安定して張れるのでなかなか面白いと思います。
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
