

シャンデラ 小さくなるシャンデラ ポケモンbw2

こんばんわよしのです

ぁたし氏のクレセドランにぼっこぼこにされたおかげであたしい構築浮かびましたね^^

ってことでシャンデラです

zukan_609_120.jpg
シャンデラ
性格  臆病
特性  もらい火
個体値 31-*-31-31-31-31
努力値 204-*-4-4-44-252
実数値 161-*-111-*-116-145
技構成 火炎放射/身代り/小さくなる/呪い
持ち物 食べ残し

H=4n+1調整
S=最速

私、よけます!(記事の内容薄すぎ)

駆けっこが好きなシャンデラ


こんにちわよしのです

以前の記事で言っていた「めざ格闘」シャンデラの孵化が終わりました

個体値H7 A23 B22 C30 D30 S30 めざ格闘70

努力値振りはC248 S248

性格は"ひかえめ" 特性は"炎の体"

持ち物は拘り眼鏡

はいもらい火じゃありませんorz

でもせっかくきためざ格闘70なんで採用しますww

しかも相手が触ってくれればやけどにできますしおいしいですよね

あと眼鏡だからもらい火もあんまり関係ないので結果的によかったのではないでしょうか??

技構成は

大文字
めざ格闘
シャドーボール
エナジーボール

まあ拘り眼鏡でもH全振りバンギラスは乱数1発 (56.3%)
なんで困りますね!!

まあかなりのダメージ期待できるということでいけそうな感じです

あとグロスとハッサムも重かったのでやっぱりシャンデラ必要でした。

まあ闇の石なくて今だに電気石の洞窟のなかを走り回っていますorz

めざ格闘シャンデラ

こんばんわよしのです(=´∀`)人(´∀`=)

シャンデラ孵化始めました。

めざ格70狙いなんでD固定して頑張ってます

早く採用個体来て下さい

とまぁ現状報告です

シャンデラ考察

こんにちわよしのです

統一用にシャンデラ考えているんですがやっぱりね弱点の悪も意識しないと
いけないんだけどまあメジャーどころもねちょっと意識した型を作ろうと思った


シャンデラ
60 55 90 145 90 80
性格はひかえめ 特性はもらい火
持ち物はパワフルハーブ
努力値はHかBかDに198 C252 S60
技構成は
大文字or火炎放射
ソーラービーム
シャドーボール
サイキネorめざ氷

ソーラービームでHCウォッシュロトムに154~182のダメージが期待できます
まあほぼ確1ですね
でSは4振りロトム抜き調整なんだけどもっと振るべきなのかな?
Sをどこまで振るか結構大事な気がするんですよね
でまあ残りは耐久にまわします。
てゆうても198の努力値じゃあたぶん仮想的作れないんですよね
だからHにふるのがいいのかな~?

まあこのシャンデラの大事なのはウォッシュロトムに抜かれないことにあります
今4振りってあんまりいないんかな?
私がウォッシュ作るなら絶対4振りなんてしないんですよねwwもっと振ります

とまあこんな感じかなSをよく考えてみます
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
