

パズドラ 絶無限回廊に挑む動画【夏ヴァルキリー×赤ソニア】

【パズドラ、黒猫、白猫】実況動画をやらせていただいております。
「よしの」と「もきゅ」の暇つぶしチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします。

こんにちわよしのです。
夏ヴァルキリーといく絶無限回廊シリーズが完成しましたのでアップします!面白いのでぜひみてくださいね!


夏ヴァルキリーといく絶無限回廊PART1


PART2【前編】


PART3【後編】


では今回はこのあたりで

絶無限回廊PART2前編

YouTubeで動画をかなりたくさんあげております!

白猫やパズドラなど様々な物を上げておりますのでチャンネル登録ぜひお願いします!!

よしのともきゅの暇つぶしチャンネル

こんにちわよしのです。

動画アップしました。前回の動画の続きです。お時間ある方ぜひ来てください!!


【パズドラ】絶無限回廊に挑戦してきた! 夏ガチャ ヴァルキリークレール 赤ソニア 究極赤ソニア

こんにちわよしのです。皆様お久しぶりでございます。

最近はポケモンそっちのけでパズドラの動画をあげております笑

ポケモンはいったんお休み中って感じですね!

今回作成してみた動画は絶無限回廊になっております!



お時間ある人はぜひ見てください!!

YouTubeで動画をかなりたくさんあげております!

白猫やパズドラなど様々な物を上げておりますのでチャンネル登録ぜひお願いします!!

よしのともきゅの暇つぶしチャンネル


ハンターコラボガチャ最後の戦い パズドラ 

こんにちわよしのです!

年内最後の記事です!今年一年お疲れ様でした!

今年はパズドラばっかりして増して申し訳ありません!ww

来年ポッケモン記事があるかは未定ですがお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!

で今年最後という事でせっかくなのでラストに3回ほどハンターガチャを引いてみました!

結果はなんと

クラピカ!
ゴン!
キルア!!

でした!!!

いやーハンターハンター好きだったんで絶対欲しかったんですよね!ほんとキルアとクラピカ絶対欲しかったから本当にうれしいです!

これからはキルアガンガン使っていくので皆さんよろしくです!

キルア持ってる人フレンドなろうね?

ではみなさん

よいお年を!!

HUNTER×HUNTERコラボ 東ゴルトー プロ級 ノーコンクリア ノーコンパーティ HUNTERコラボガチャ結果

こんにちわよしのです。前回の記事を見て思ったんだ。SSのタイミング俺下手すぎるんですねwwwwそりゃアクセスふえねーわwww

はいまずはこちら!HUNTER×HUNTERコラボガチャ!!

IMG_2588.png


ネテロ会長やキルアにゴンさらに大好きなクラピカ!これはほしいいいいいいい

銀たまごでもクラピカワンチャン!金卵ならどれ引いてもあたり!これはひくしかない!

いくぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

IMG_2590.png


1個目
IMG_2592.png


2個目
IMG_2593.png


IMG_2594.png


レオリオの一人は貯金箱になってヴァルキリーあたりに食べられるのだそうですよ。

糞がああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁまだまだ時間あるのでガチャ徹底的に引きます。

私HUNTER×HUNTER結構好きなので損得とかあんまり考えずにガンガン行こうと思っているので笑

はいっ!ではいよいよHUNTER×HUNTERコラボダンジョン東ゴルドープロ級に挑戦していきましょう!


1Fはホモを倒して隣のブスを半分以上削らないようにしながらスキルためをします。
(SS取り忘れました)

2F
IMG_2596.png


2Fはレオルから狙っていきます。

ヒナちゃんでドロップをお邪魔されるのでここでスキルためていきましょう。

3F
IMG_2597.png


3Fは先制煙幕きます。覚醒スキルで防げました。ここは水属性のラモットを倒してあとはちまちまコルトを狙っていきます。

4F
IMG_2598.png


ユピーは攻撃まで時間がありますが強敵マークでましたのでこのHPじゃきついみたいです。

ここは光2コンボ+でスキル発動してプフ(左)をワンパンできました。でもここ光2コンボなかったら耐えられてそうな

のでそこそこ体力が多い模様です。

IMG_2599.png

でユピーの攻撃まで盤面整地してから倒しました。

BOSSはメルエムでした。ここでいつものように四神乱舞×2から盤面を光で染めで10コンボ決めれてワンパンできました。
IMG_2600.png

IMG_2601.png

IMG_2602.png

無事ノーコンクリアできましたが盤面に色がそろってたからあまり危なげなくクリアできましたが敵を一体にできてないとどのフロアでも倒されてしまう可能性の高い危険なダンジョンなので運も絡んでたかもしれませんね。



では今回はこのあたりで^^
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
