

鉢巻オノノクス考察 耐久調整

こんばんわよしのです

つい5分前までぉれ氏のツイキャスでPT考察手伝ってもらいました~

いた方全員に感謝です^^

さて今回は鉢巻オノノクスで行きたいと思います。

オノノクスは今回のBW2の教え技で、「ばかりき、けたぐり、アクアテール、寝言」など優秀な教え技が多数入ったので

私的にはレートでワンチャンでてきたのかなと思ってます。

でまぁ今回はめっちゃ迷ったんですが、第一段階という事でまづこの配分で積もりました。

ヨシノクス
オノノクス
性格  意地っ張り
特性  型破り
個体値 31-31-30-*-30-31
努力値 60-108-104-*-0-236
実数値 159-199-123-*-90-147
技構成 逆鱗/ダブルチョップ/地震/寝言orばかりき
持ち物 拘り鉢巻

A=H252振りFCロトムを地震で確定1発
A=H4キノガッサをダブルチョップで確定2発
B=補正なしA252振りバシャーモの命の珠とび膝蹴り確定耐え調整
B=補正有りA252振りローブシンのドレインパンチ+根性マッパ確定耐え
S=最速81族抜き調整

今回の個体はガッサに強くでたいので寝言とガッサを意識した配分になりました

あとはギャラドスやマンムーに先制で攻撃されるのも嫌だったので、抜いときました。

今回はマスボで積もったので個体値甘えてますがまぁ十分でしょーw

一応ウインハピ構築にいれていきたいのですがここ最近ノオーギャラ構築が勝てないので結構萎えてます;;

では今回はこのあたりで
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
