

サンダース配分レーティング ポケモンbw ローブシン 砂パカバドリ

こんにちわよしのです

今回はサンダースの配分

使ってみると普通にいい感じに使えている感じ

ダース
性格  臆病
特性  逐電
個体値 31-30-31-30-31-30
努力値 4-0-36-170-156-144
実数値 141-76-84-151-135-184
技構成 身代わり/電磁波/ボルトチェンジ/めざ炎
持ち物 ラムの実

・D=ゆーきサンダーの眼鏡めざ飛行確定4発
・D=控えめC252振り雨状態のニョロトノのハイドロポンプ確定2発
・S=最速115抜き
・B=A4振りギャラドスの竜舞滝登り確定耐え
・B=意地っ張りカイリューの鉢巻神速確定耐え
・C=余り

この配分です

基本的に身代わりまたは電磁波で後続のサポートをしていきます身代わりなんですがドラゴンに優秀です

流星群の威力をさげれるしこだわり固定もできるし逆鱗を3ターン消費させることもできるしサンダースの身代わりはすごく使い勝手がいいですね

めざ炎はもともとタイプ的に有利なユキノオーやハッサムやナットレイにも有効

ラムあるから正直めざ炎でよかったと思う

めざ炎でもH140D92振りテンプレキノガッサをポイヒ込みで確定2発なのでラム持ってるならめざ炎でも十分だと感じました

この配分は相当いいですねb

あと前回の記事で言ってたローブシンの使いやすさがやばいです

ガブに後出しできるからギャラドスと組むブシンはあの配分が一番強いですね

あのブシンはよしのブシンとして普及させていきましょうねbカバドリュにもめっちゃ強いですし

カバドリュとか余裕です
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

将来不安なうれたんのポケモン日記
