

トップページ

初めまして管理人のよしのです

このブログでは主にポケモンXYのシングルレーティングで「レート2100」超えできるPTを考察していきたいと思っています

シングルレーティングに潜るにあたって「準伝説or600族」を使わずに

やっていこうという趣旨に基づいてやっています。よろしければ見ていって下さい

ツイッターやってます。フォローしてくださると泣いて喜びます^^;

今まで使用してきたPT

ノオーギャラ構築Ver1
 50戦成績 39勝11敗 最高レート「1801」 勝率81% 2011年10月
マニューラシャンデラ軸
 50戦成績 不明 最高レート「1804」 勝率不明 2011年11月
電磁波ユキトド構築
 50戦成績 34勝16敗 最高レート「1754」 勝率68%
(ファミ通杯同率129位)「レート1701」 2011年12月
ノオーギャラ構築Ver2
50戦成績 38勝12敗 最高レート「1818」 勝率75.5% 2012年2月前半
偽装カバドリ構築
 50戦成績 32勝18敗 最高レート「1740」 勝率64% 2012年2月後半
ノオーギャラ構築Ver3
 50戦成績 42勝8敗 最高レート「1802」 勝率85% 2012年3月中盤
ノオーギャラ構築Ver4(ポケモンbw最終構築)
  シングルレート14位到達 シーズン5の2週間目時レート1774記録
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【ポケモンbw2】 ノオーギャラ構築Ver5 
50戦成績 40勝10敗 最高レート【1808】勝率80% 2012年9月初め
【ポケモンbw2】 ラキナンス構築【考察中構築】
50戦成績 35勝15敗 勝率70% 【考察中構築】
【ポケモンbw2】 ウインハピ雨砂ギミック構築 
30戦成績 25勝5敗 勝率83% 最高レート1714 2013年3月初め

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【ポケモンXY】 グライガルド構築Ver1
最高レート2064

【ポケモンXY】 ラキガルドヤドラン
最高レート2053

よろしければクリックしていってください^^


このポケモンの育成論が見たい!このポケモンいい配分ない?見たいな感じの質問ありましたら是非コメントまでお願いいたします。

なお相互リンクは随時募集中です^^気軽に声かけてください

ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキングポケモンランキング

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

テンプレート変更について

こんにちわよしのです

今回テンプレートを変更してみたんですが見にくくなった人とかいらっしゃいませんですかね?画像が動いているので何か重くなって見にくくなったなんて事がありましたら教えてほしいです。

育成論は次の記事からで

君のいる町17巻

こんばんわよしのです

今日友達と一緒に遊びに行って漫画買ったりカラオケいったりしてきました

買った漫画は君のいる町です

この漫画は前から集めてるマガジンの漫画なんですが面白いですよね

めっちゃ泣けるしすごく感動します

特に17巻やべええって感じでした。お父さんの気持ちよくわかりますもんww

自分の父親の気持ちはわかりませんがね

今日髪染めようとしたら怒られました。あぁそうですか

この漫画読むと自分がすごく惨めな気持ちになるんですがまぁそこ当たりは気にしなくていいんですよね?そうですよね?

ゆずきちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて困るんですよねw

ここ最近ポケモン記事じゃないのは単純に構築練ってるから今書くことがないんですよねw

ノオーギャラ構築でさらに上を目指すのはどうしたらいいのかと常に考えています

公式のシングルレートランキングは170位でした

第5シーズンは150番までに絶対入ってみせる!!

これが目標になりますかね

では今回はこのあたりで

・・・・・・と思ったらちょっとまて
3月29日の夕方までレーティングできないだと。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ま・・まぁまたカラオケ行こうかなガチで。。。

・・・スモ・・・どう?


未来日記 #23「契約不履行」

こんにちわよしのです

未来日記もついにゆのの事がすべてわかりましたね

まさかあのような展開が待っているとは予想できませんでした

もう最終回まであと1話くらいですかね?

ユキテルがどのような結末を選ぶのかとてもwktkですね

もう予想も何もできないすばらしいアニメですね^^

常にどうなるか全くわからせない展開作りが大好きです

原作見てない私の予想だと結局ユキテルがゆのの事を殺してしまうのかなとか思ってます

神になって何を望むのかはちょっと予想できないですが

予想だと・・・・できないですね

来週のお楽しみですね^^

では今回はこのあたりで

近状報告

こんにちわよしのです

え~と今月の15日に卒業しました

やっぱさびしいですね

もう現役JKを名乗れなくなってしまうんですね。。。

仲間の中にはもう会えなくなる仲間もいたりするわけですごくつらいです

今度みんなで集まって遊びに行きたいです

やっぱりね当たり前のことなんだけど卒業して友達と別れるのをさびしいと思えることが幸せなことですよね

そういう風に思えない人だっているわけでその中でも私は辛いって思えたのはすごく幸せです

でもまぁさびしくて辛いのでいいのかどうかというとあれなんですがw

昨日はソフトテニス部の3送会がありました

部活の仲間はほんとに大切な仲間です

いつもいっしょに辛いときや苦しいときも乗り越えてきたわけで本当に思いいれが強いです

たなゆうほどマジで話し合った人は生まれてきてからいません

本当にいい人だし最高の仲間でした

これからもずっと仲間でいてくれる仲間はやはり高校生のときの仲間なんでしょうね

みなさんありがとうございました

明日からポケモン考察やっていきたいと思います
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
