

ヒートロトム

こんにちわよしのです

昨日の記事でいっていたヒートロトムの紹介です

今回はいままで作ったことのない型を作りたかったのでいつもと違う感じでいきました

臆病
H248 C4 D116 S140

持ち物はこだわり眼鏡

技構成は
オーバーヒート
めざ氷
ボルトチェンジ
トリック

という構成でいきます

なぜヒートロトムを選んだかというと

まづ2日前くらいまでウォッシュロトムを採用していたのですが

ハイポンはずして負けることが多かったので使うのをやめました

あとニドクインとヒートロトムを入れることによって水の一貫性がいます

それによってドクロッグを動きやすいようにしようという考えです

結構危ないのですがロトムがこだわってない方が珍しいので意外といけてます

今日もうまくそれを決めて剣の舞つんで勝つことができました

つまり私のパーティじゃないならヒートロトムでやるよりウォッシュでこの構成でもいいと思います

使えるかどうかわまだわからない感じ

でもまあ耐久いかして動いてくれてるのでそれなりに仕事はしてくれていますね

早くドクロッグの努力値を調整しなおさなければですね

ドリームワールドで努力値減らす木の実 半減の木の実と一応出ているものはすべて入手できました

今は畑でせっせと量山中でありますね

とまあ現状報告という感じで
プロフィール

よしの

Author:よしの
ポケモンは昔やっていました。最近はパズドラ、白猫、ロイフラ、黒猫などのスマホアプリをやっています。Youtubeで動画あげたりもできるようになったのでパズドラの動画とかも上げております!お時間ある人は見て行ってね!

FCカウンター
Twitter
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ポケモンランキング
ポケモンランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

Buccinum′s territory

ミッチーの日常風景

ガンプラ

たまらし いしあたまらしい!▼

将来不安なうれたんのポケモン日記
